emira’s blog

コンパクトに書く、読めるブログ。腰痛治療・資格取得・住宅購入・子育て…ときどき寄り道。

鬼滅の刃から始まった日々の話

こんにちは
えみらのブログへようこそ!

 

今日は鬼滅の刃から始まった日々の話」をします。鬼滅の刃に続く、オススメ漫画たちも紹介します!


私は休職をきっかけにアニメを見たことで、鬼滅の刃大好きになりました!勧めてくれたのは旦那さんです。

皆さんの中にも、ステイホーム中に…って方がいるのではないでしょうか?
最近だと、映画が大ヒットだから!って方もいるかもしれないですね~
私の近所の本屋では、今も漫画が売り切れています。
今から、って方もぜひ楽しんでくださいね☺️

 

鬼滅の刃 1-22巻 新品セット

鬼滅の刃 1-22巻 新品セット

 

 

それはそうと、
私はちゃんとアニメを見るのは、かなり久しぶりでした。サザエさんとかは時々目にしますが…
進化がスゴすぎて、鬼滅を初めて見た時は驚きを隠せなかったです。絵も美しいし、複雑な動きも描かれて、ストーリーも凝ったもので、

 

今時のアニメはなんて美しく、面白いんだ!✨

 

と思いました。そこから、漫画も映画も小説も…とどっぷりハマりました🙌そして、

とアニメや漫画を読み漁る日々。


どれも本当に面白くて、日本のアニメなどが高く評価され、ファンがいる理由が分かりました🎌
そして、手軽にまとめて過去のものを見られるようになったこともすごいことなんだと思います。

 

ちなみに、このリストはそのままオススメできる作品になります☺️📖これからも面白い作品がたくさん出てくるといいですね♪

 

私にとっては、本をまとめて読む時間は本当に贅沢な時間でした。仕事と家事と休息で過ぎるだけの毎日から、時間ができた証。そして、これもまたできないことが多かった時期に楽しみを与えてくれました。

 

ありがたや~🙌🙇🙌🙇

 

これからも趣味として、楽しんでいきます✨

今は進撃の巨人呪術廻戦の漫画を買うかどうか迷っています🌀

 

それでは、今日はこの辺で!
またお会いしましょう。

 

ありがとうございました☘️