emira’s blog

コンパクトに書く、読めるブログ。腰痛治療・資格取得・住宅購入・子育て…ときどき寄り道。

マイホーム計画 新シリーズ始動!

こんにちは

えみらのブログへようこそ。

4月になりました。

ドキドキ・ソワソワ・ワクワク…と音が聞こえてきそうです🌸

 

さて、このブログも、

何だかんだもう3か月目に突入しました!

これまで2つの軸でブログを書いてきました。

これからも、更新していく予定です。

そして、今日は新年度初回ということなので、新しいテーマを発表しようと思います!

 

気になる内容は……

マイホームについて、です🙌✨

 

とはいえ、まだまだ賃貸住宅です💦

これからの過ごし方など最近はいろいろ考えさせられます。

とにかく考える、悩むことが多いですが、今検討中の内容などもあるので、

結末はどうなるかわかりませんが、学んだことを紹介していきます。

 

ということで、シリーズ名は、

マイホームについて考えるという段階なので、「マイホーム計画」シリーズといたします。あくまで、計画です。

 

ご興味ある方は、また覗いてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました🍀