emira’s blog

コンパクトに書く、読めるブログ。腰痛治療・資格取得・住宅購入・子育て…ときどき寄り道。

ケアマネージャー資格取りました!

こんにちは。

えみらのブログへようこそ。

これまで、腰痛治療・学位取得・マイホームについて書いてきました。

 

今日からまた新テーマです。

それが今日お話…

私、ケアマネージャー資格取得しました!🙌(正確には、資格取得のための研修を終えて手続き中です。)

 

ケアマネージャーって何よ?

ケアマネージャーってどうやってとるのよ?

ケアマネージャーって、、

って色々知りたいことがある方もきっといると思いますし、学んだ過程って忘れてしまうので記録していきたいと思います。

 

高齢者が増えるなかでは大切な仕事だな、と思います。

 

今日書きたいことは、ケアマネージャー資格取りました!ってことだけです(笑)

なんか、長かったな…

 

これからゆっくり書いていくので良かったらまた読んでみてください✏️

 

ありがとうございました。